masaki-blog

30代前半のブロガー、アート製作者です。 哲学やアート、記憶術中心の記事を更新していきます。

NEWS増田貴久が主演 「レンタルなんもしない人」がドラマ化

主演のNEWS増田貴久さん

 

こんにちは!マサキです。

 NEWSの増田貴久さんが、4月スタートのテレビ東京系ドラマ「レンタルなんもしない人」で主演を務めることが発表されました。

 

 

 

 

NEWSの増田貴久さんが、4月スタートのテレビ東京系ドラマ「レンタルなんもしない人」で主演を務めることが発表されました。

 

「レンタルなんもしない人」とは、

2018年6月にTwitter上に現れた何もしない人を貸し出すサービスです。

 

 

⬇️これまで受けた依頼

「マラソンのゴール地点で待っていて欲しい」

「離婚届けの提出に同行してほしい」

「出社が怖いのでついてきてほしい」

 

レンタルなんもしない人の仕事ぶりが描かれます。

 

 

増田貴久さんのコメント

増田さんは主演を務めることについて、

「頑張りすぎている人が多い今の時代、自分でも気づいていない心の穴を埋められるようなお話になったらいいなと思いますし、そんな時間を作りたいです」

とコメントしています。

また増田さんがテレビ東京の連続ドラマに出演するのは、今回が初となります。

 

増田貴久 コメント
“なんもしない”って人からはそう見えても、実際に“なんかしている”からこそレンタルさんも依頼人の役に立っているわけですし、“なんもしない”というのは他人が決めることではないと思うんです。だからこそ、奥が深いなと思いました。
このサービスを利用する人の悩みや抱えているモノ、心の奥底にある言葉で表現できないような思い…。なんもしてないはずなのにどこか救われていくところが、この作品の面白さだと思います。
 頑張りすぎている人が多い今の時代、自分でも気づいていない心の穴を埋められるようなお話になったらいいなと思いますし、そんな時間を作りたいです。

引用元:音楽ナタリー

 

森本祥司(レンタルなんもしない人) コメント

レンタルの依頼の中には「好きなものについてひたすら語らせてほしい」というもの(布教とも呼ばれています)があり、NEWSの布教をされたこともありました。コンサートの映像を7時間くらい見せられたあと「推しはできましたか?」と聞かれ「増田さん」と答えた憶えがあります。凄いパフォーマンスを軽やかにやってのける姿が印象的でした。増田さんがどんなふうになんもしないのか、楽しみです。

引用元:音楽ナタリー

 

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

 

NEWS増田貴久さんをテレビ東京で見れない方へ

f:id:masaki-alex:20200229024130j:plain

 

テレビ東京系ドラマ「レンタルなんもしない人」
2020年4月放送スタートします。 
※毎週水曜24:12~24:52

 

テレビ東京がご覧になれない方は
※「Paravi」「ひかりTV」にて見ることができますよ。

読んでいただきありがとうございました😇

 

プライバシーポリシー
お問い合わせ