masaki-blog

30代のブロガー、アート製作者です。 哲学やアート、記憶術中心の記事を更新していきます。

#今週聴いた音楽 [ day 1 - 7 ] 邦楽ロック週間

f:id:masaki-alex:20200111132020j:plain

 

こんにちは!マサキです。

 

私は毎日「#今日聴いている音楽」をツイートしています。

そこで今週から土曜日にまとめ記事を書くことにしました。

 

これを機に守備範囲外の音楽にも触れようと思っています。

あなたのオススメの曲があればコメントしてくれると嬉しいです。

それではいきましょう!

 

 

 

 

 #今週聴いた音楽

日本のロックを聴いていた1週間です。

まだ自分の好きな音楽だけですね。

アニメ「鬼滅の刃」を見始めた影響で、LiSAの曲がday6と7に入っています。

 

day 1

 

 

 

day 2 「愛にできることはまだあるかい」 RADWIMPS



 

day 3 「白日」 King Gnu

 

 

 

day 4 「オーケストラ」 BiSH

 

 

 

day 5 「New World」 L'Arc~en~Ciel

 

 

 

day 6 「紅蓮華」 LiSA 

 

 

day 7 「from the edge」 FictionJunction feat. LiSA

 

 

まとめ

勢いで連載を始めることにしましたが、やるからには続けていこうと思います。

需要が無くても記録にはなるのかなという感じです。

また土曜日に更新します。

 

 

関連記事

masaki-alex.hatenablog.com

masaki-alex.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー
お問い合わせ