masaki-blog

30代前半のブロガー、アート製作者です。 哲学やアート、記憶術中心の記事を更新していきます。

【無料体験あり】初心者でも楽器を始めたい方にスクールを紹介

【無料体験あり】初心者でも楽器を始めたい方にスクールを紹介

【無料体験あり】初心者でも楽器を始めたい方にスクールを紹介


「楽器始めてみたいけど、何から始めればいいかわからないなぁ、、、スクールに行ってみたいけどいきなり入会するのもハードルが高いよ。。。」

 

そこで初心者でも楽器を始めたい方にスクールを紹介します。

ではいきましょう😇!!

 

 

 

 

スクールで習いたい楽器を決めよう

あなたはどんな楽器を始めたいですか。

 

それぞれ好みがあるかもしれませんし、これまで全く触れたことがないものに挑戦するのもいいかもしれません。

 

とはいえ、独学で始めるのはわからない事だらけだし、誰かに教えて欲しいという方もいますよね。そこで無料体験ができるスクールを紹介します。次項でどうぞ。

 

 

 

初心者にオススメ Beeミュージックスクール

 Beeミュージックスクールは都内に7ヶ所あります。新宿、渋谷、池袋など。地方在住の方はオンラインで受講することができます。

 また45分のレッスンが無料体験できますので、「いきなり入会するのはハードルが高いかも」といった悩みを持つ方でもOKです。

 

実際にいくとどんなことが叶えられるのか書いていますので、ご覧ください。

 

 

Bee DJ school ( DJ )

「親子でDJプレイを楽しみたい」
「手持ちのタブレットを使ってDJをはじめてみたい」
「友達の結婚式で思い出の曲を繋げてDJプレイしたい」
「バーベキューやホームパーティーでDJを手軽に楽しみたい」

引用元:Bee DJ school

 

オススメPoint

アナログレコードは通常のレッスンで使いません。安価なDJアプリを使うからスマホだけ持ってくればOK。

 

 

Bee piano school ( ピアノ )

『基礎からしっかり学びたい』
『弾き語りにチャレンジしてみたい』
『ポップやジャズを弾いてみたい』
『大好きな曲を一曲マスターしたい』
『クラシックの曲を弾けるようになりたい』
『友達の結婚式でピアノを披露したい』
『受験でピアノが必要だから習ってみたい』
『母娘でピアノを習ってコミュニケーションを増やしたい』

引用元:Bee piano school

 

 

Bee voice school ( ボイス )

『聞き取りやすい声を出したい』
『発声の基礎から学んでみたい』
『声の第一印象をアップさせたい』
『声がしっかり通るようになりたい』
『ビジネスやスピーチの仕事を生かしたい』
『声優さんのように色々な声を出してみたい』

引用元:Bee voice school

 

 

Bee bass school ( ベース )

何から始めれば…
先生と相性が合うか不安…
レッスンを続けられるかどうか…
音楽理論や楽譜に不安がある…
アドリブをしてみたいけどやり方がわからない!
スラップやグルーヴの出し方なども教えてくれる? 

引用元:Bee bass school

 

 

Bee guitar school ( ギター )

『基礎からしっかり学びたい』
『弾き語りにチャレンジしてみたい』
エレキギターを弾いてみたい』
クラシックギターを弾いてみたい』
アコースティックギターを弾いてみたい』
『友達の結婚式でギターを披露したい』
『バンドを組んでギタリストとして活躍したい』

引用元:Bee guitar school

 

 

Bee vocal school ( ボーカル )

音楽のなかでもひときわ華やかなのが、ボーカリストですよね。スクールに通うとこんな要望に応えてくれます。

 

『音痴を克服したい』
『カラオケで上手に歌いたい』
腹式呼吸をマスターしたい』
『アナウンスの仕事でいかしたい』
『忘年会や結婚式で上手に歌いたい』
『自分で作曲した曲を誰かに聴いてもらいたい』
『メジャーレコード会社のオーディションを受けたい』

引用元:Bee vocal school

 

Beeボーカルスクールは幅広い目的、年齢層でも通えるスクールです。初心者からプロ志向の方までOK。


レッスンも防音ブース内で行なうので、「他の人に聴かれると恥ずかしいんだよな。。」もありません。またカウンセリングから、目的やレベルに応じて担当インストラクターがていねいに優しく教えてくれます。

 

 

 

よくある疑問

実際にやってみたいけど、わからないことありますよね。そこでよくある疑問を調べました。

 

 

体験だけでもいいの?

 無理な勧誘はありませんので安心してください。当日に結論を出さなくても大丈夫です。

 

 

楽器持ってないけどどうするの?

初心者コースなら楽器レンタルも可能。さらにコンシェルジュがあなたに合った楽器をすすめてくれるので、購入する時も頼りになってくれますよ。 

 

 

スクールの場所はどこ?

スクールは下記の7校です。 

・新宿校

・渋谷校

・池袋本校

・池袋校

・赤羽本校

赤羽駅前校

・赤羽南口校

 

どのスクールも駅から近く、新宿だと1分程度でつきます。

詳しい住所とアクセスは、こちらのサイトからアクセスマップを参考にして下さい。

・こちらです⇨Beeミュージックスクール

 

 

オンラインってどうやるの? 

WEB会議ツール「ZOOM」を使って行います。PC、タブレットスマホのいずれかがあれば自宅でレッスンを受けることができます。他に必要なのはWiFi環境と、声や音を出せる環境、楽器と楽譜です。

 

楽器を持っていない場合は、講師による講義を受けることができます。動画でイメージがつかめますよ。

 

⬇️講義型レッスン動画

 

 オンラインレッスンに入校すると特典が2つ付きます。

①入会金10,000円が無料

②1レッスン分のチケットをプレゼント 

 

地方在住の方もそうですし、外出自粛がつづくなか都内に住んでいる方もオンラインレッスンを受けるいいタイミングですね。

 

 

 

スクール紹介のまとめ

 

初心者にオススメのBeeミュージックスクールについてお伝えしてきました。

 

新しいことを始めるのに年齢は関係ないですよね。楽器を弾けるようになったり、歌を楽しく唄えるようになったら、これまでとは違う人生になるはず。得意になって自信がついてきたら、動画投稿などハッシンしていくのもアリですね。

 

読んでいただきありがとうございました😇

 

プライバシーポリシー
お問い合わせ